2007年04月03日

21世紀旗手・九 ぼくたちの大失敗

CIMG5477.jpg
4月1日(日)渋谷DESEO港。

CIMG5474.jpg
ニンゲンカクセイキのラストライブを見届けようと、

CIMG5476.jpg
失格人間・ゲビッ娘ゲビ助・漁師海女...400人のファンが、
渋谷DESEO港に来てくれた!ニンゲンカクセイキよ・・・
お前等、愛されていたんだなぁ。俺好みのブッキングが
いっつも楽しみだった『21世紀旗手』も今日でお終いかぁ。
やっぱり、寂しいよね。。なんか、初めて会ったときの事を思い出す。
確か、俺の勝手な説教(笑)とエヴァンゲリオンの話しで、
ヒトデとオノと盛り上がったんだよな...。
そのやりとりを、カメヤマが心配そうに遠くから見守りながら(笑)。
そん時の写真が、なぜか家にある。

CIMG5504.jpg
「21世紀旗手・九 ぼくたちの大失敗」。
トップだった俺達は、ニンゲンカクセイキに「蛸」を捧げた。
打ち上げでカメヤマに「蛸は嬉しかった!」と言われて爆笑。

CIMG5518.jpg
楽屋裏で、どこかで見たことがある人が写真を撮ってるなぁ?
ん!菊地さん!?菊地さんじゃないですかぁ!なんてビックリ。
何をしてるんですか?って話しかけたら、漁港の取材だって...。
全く知らなかった(笑)。BLACK FLAG・MISFITS・自営業の
話し、面白かった。菊地さん!今後ともヨロシクお願いし鱒。
Shigeo "JONES" Kikuchi→http://www.shigeojones.com/

CIMG5526.jpg
物販に顔を出したら、金曜會のワッツと
狂月おさむが漁港グッズを売っているので...。
※おさむ!いつも「魚」買ってくれてアリガトな(泣)。

CIMG5520.jpg
ゲビル物販嬢のゆうみちゃんと負けずにゲビルグッズ販売!

CIMG5530.jpg
ゲビルの”若”「蛇道広純」ちゃんと☆
朝五時過ぎぐらいか?駐車場でパチリ。

CIMG5527.jpg
マサル!オノ!ヒトデ!ヤナギ!カメヤマ!
また、みんなで遊べる時間を作ろうな!!!
ニンゲンカクセイキ、面白ぇバンドだったけど、
次にみんなが進む「オモシロ街道」に期鯛してるぜ。
本当におつ鰈秋刀魚&有難う...〆

(人)ニンゲンカクセイキ→http://www.ningenkakuseiki.com/
   祭人生ゲビル→http://www.gevil.tv/
posted by 森田釣竿 at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
この日のDESEOの混みっぷり、ザ・ライブハウス!!といったムンムンの熱気で、もしかしたら船酔いしてしまうのではないかっ?とビクついて乗船したのですが、久々に再会したくろまぐろさんの元気な姿を見て安心したせいか、嘔吐とかせずに楽しく過ごせました!各バンドのファン同士、また、ニンゲンカクセイキの最後の姿を見届けに来たアーティストの皆様方と温かな交流が出来たこと、今年の“四月馬鹿”の日は、脳の機能が損なわれるその日まで、大切な思い出として我が体内に残り行くことかと存じます。
皆様、どうぞお幸せに…って遺書みたいになりましたが、すこぶる元気です!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年04月04日 17:02
半年鰤におかげさまで心ゆくまま愛を叫ぶことができましたゆえ、自慢の我が美声は、セリ市この道30年燻し銀のごとくシブさのノド仏様と化しております。
あの日すべての時をありがとうございました!お会いできた皆々様に心よりの感謝を!
エヴァンゲリオン話はぜひお聞きしたかった!
キモチワルイ それはエヴァ最後の名言でしたが
なんとも爽快なキモチイイ!ラストソングをありがとうニンゲンカクセイキ!ほんとーにさいこうの最後でした!ああ私も歩いてゆくのであります!一筋の光に向かって♪
ススメ ススメ イザ ススメ!!
海女としてはスルメもカジリながらで イザ!!
次回は大阪バナナホールへ イザ ススムのであります!
略してイザムで!! 
アトランティスはやはり名曲なのであります!
Posted by くろまぐろ at 2007年04月06日 03:53
遠方から駆けつけてくれたくろまぐろさんのテンションにつられ大声でシン様ー☆と叫んだこの夜、初めから終わりまで前の方で見ていた私は
ニンゲンカクセイキの時にはモッシュ地獄のまっただ中に・・・・。
風呂上がりかと思うほど汗がしたたり落ちびしょびしょの有様。鏡を見て愕然!速攻顔を作り直しましたね(笑)
終了後は恒例?のハグ大会!カクセイキのオノさんともハグってきました♪
ニンゲンカクセイキのみなさん、本当にありがとう!そしておつかれさまでした。
Posted by はな at 2007年04月07日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3649528

この記事へのトラックバック