2007年04月06日

今週の特売品!

20070406140158.jpg
愛知県のトリ貝!
20070406140436.jpg
富山県のホタルイカ!
20070406140436.jpg
長崎県 松浦港のイサキ!
20070406140730.jpg
青森県のホタテ!
20070406140333.jpg
ロシアの生うに!
20070406142146.jpg
南氷洋のクジラ!
20070406142250.jpg
鯨の髭!(Not for sale)

全てオススメ!全てオススメ!全てオススメ!
※日曜のみ、海鮮丼・穴子丼・ネギトロ丼も限定販売!
※今週は天然生メバチマグロも沢山入荷しており鱒ゼ!

土曜日・日曜日は毎週恒例の浦安魚市場大売り出し!
夕方四時まで営業(一部店舗)のディスティネーション
キャンペーンも残り四週間ときた!評判の良い
貝剥き&中落ち取り体験もやってるでよ!
http://www.urayasu-kankou.jp/dc.php?itemid=332

皆様のご来場を心よりお待ちしており鱒〆

浦安魚市場→http://www.urayasu-uoichiba.ne.jp/
漁港市場→http://www.gyoko.com/market/index.html
浦安市場マーケッ娘ブログ→http://yaplog.jp/markekko/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記●本日放流開始!! AOL港『この街に住みたい』
イーアクセスのポータルサイト、AOL内HOUSE&LIVINGコーナー
『この街に住みたい』コーナーで、森田釣竿が地元浦安の街を案内
してい鱒。船長の育った街、浦安の元町。美味しいお店もいっぱい。
このサイトを見て、浦安元町探索してみて下さいね!!
漁港CREW行きつけのお店等も紹介してい鱒ので、要チェック!!
この『この街に住みたい』コーナー、他の紹介者さんも様々な街を
紹介されてい鱒。みなさんもこのサイトで「住み鯛!!」街を
見つけて下さい→http://house.aol.co.jp/interview/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浦安ヨロシク☆
posted by 森田釣竿 at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 市場日誌
この記事へのコメント
『今週の特売品』消費者には非常にうれしい情報です!
オススメ!は本当においしいから、いつも何を買おうか迷ってしまいます。どれもおいしそう!!
『この街に住みたい』元町のいいところがいっぱいですね。来週には終わってしまいそうな桜を眺めながら、元町サイクリングに出かけたくなりました。
Posted by バブルス at 2007年04月06日 18:30
待ってました!特売品のお知らせありがとうございます(^O^) 日曜にお友達連れて買いに行きます♪お昼くらいに行くことになりました、よろしくお願いします。 海鮮丼や穴子丼終わっちゃうかなぁ(#~Q~#)
Posted by maki2 at 2007年04月06日 22:18
AOLのインタビュー、あらゆる情報満載で勉強になりましたし、とても楽しく読ませて頂きました!たけしさんの元テレは、親子揃って毎週異常なテンションで笑い転げながら見ておりました。川崎さんも半魚人も大好きでした…。母親なんかは“たけしメモ”の時点で、泣きながら悶絶しておりました。…それにしても、浦安魚市場の年間パスポート!是非作って頂きたいものです!もう、ネズミーランドは卒業したので…“和”のアトラクションでエンジョイしたいものですっ。船長、着ぐるみ着なくてもかなり上等なマスコットですもんね!勿論、鯨さんも!…連日本当に本当にお疲れ様でございます!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年04月08日 17:17
今日はお邪魔しました(^O^)楽しくてすっかり長居してしまって。いっぱい遊んでくれてありがとうございました(笑)船長のおかげでサプライズも成功し、お友達もめちゃめちゃ喜んでくれてました☆私も嬉しかったです\(≧▽≦)丿あの写真の出来上がりが楽しみです(笑)あと今日買ってきた塩辛とマグロカマの煮付けも明日からいただきます!楽しみだ〜♪
た〜くさん笑って、いろんなお話しも聞かせてもらって、いい一日になりました。また二人で買い物しに行きますのでよかったら相手してやってください(*^_^*)
土日の長い営業お疲れ様でした!
Posted by maki2 at 2007年04月08日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3677385

この記事へのトラックバック