2007年04月11日

日曜日と月曜日

Image022.jpg
4月8日(日)魚市場にミリオン出版様と菊地さん ご来店。
海鮮丼とマグロ尾肉 煮付けをお買いあげ頂きました♪

Image020.jpg
可愛い2ショットでしょ?(笑)。

ミリオン出版→http://www.millionpub.jp/
Shigeo "JONES" Kikuchi→http://www.shigeojones.com/

Image34.jpg
4月9日(月)下北沢で「ある楽曲」のmix作業。
素晴らしい出来映えに、ラ・カーニャで飲みすぎて、
三原重夫師匠に「もう帰れ〜!」と怒られているところ(笑)。

三原重夫→http://www.interq.or.jp/drums/mihara/
ラ・カーニャ→http://www1.ttcn.ne.jp/〜LaCana/
posted by 森田釣竿 at 19:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 市場日誌
この記事へのコメント
あ、あ〜、可愛い2ショットですね(笑)怒られてる?船長も可愛うございます(*`*'*)笑。 「ある楽曲」ってなんでしょう、気になりますね〜♪ 明日は大阪湾での漁業ですね!気をつけて行ってきてください(#^3^#)
Posted by maki2 at 2007年04月11日 20:26
各種ナックルズ、URECCO、GON!…我が部屋のミリオン出版臭は一体何なんでしょう…。つい最近も大量に処分したのですが、押し入れから出てくるわ出てくるわ…自分でため込んだくせにゾォーッ!…っと致しました。でもミリオン出版から刊行された唐沢俊一さんの「猟奇の社怪史」、面白いですよ!…三原さんと船長の写真も何だか犯罪の決定的瞬間をとらえたヤバイやつに見えてくるから不・思・議!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年04月12日 13:18
何もの?
Posted by ら at 2012年01月09日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3715647

この記事へのトラックバック