2007年04月13日

大阪 Banana Hall港

CIMG5663.jpg
夜のお菓子 うなぎパイ...おっパイおっパイおっパイおっパイ
おっパイおっパイおっパイおっパイおっパイがいっパイ♪

CIMG5665.jpg
さぁ!さぁ!二年ぶりの大阪漁業ライブだ〜!途中、浜名湖SAで
おにぎりオカカもバッチリCharge。京都ボロフェスタぶりの
中距離運転でテンションも良い状態(運転好き)。

CIMG5667.jpg
Banana Hallに無事着港!写真に写っている娘さんは、
漁港を大阪に呼ぶ為に努力してくれたコジョウマ海女!。
「クリムゾン・キングの宮殿」日本盤の帯がプリントされた
シャツを着ていた(笑)村松漁師は写真に写っていないが、
この二人が頑張ってくれたからこそ、我々は大阪に出航
することができた
のだ...二人とも、本当に有難うな☆

CIMG5670.jpg
Banana Hall、一時閉店て話しもあったんだってね。
しか〜し!今年で25周年を迎える関西老舗サンクチュアリ。
どう?ライブハウスとまた違った歴史を感じるでしょ。

CIMG5676.jpg
京都大学の西部講堂に似た神々しい独特なオーラを放つ、
バナナホールのステージ様
...関西は良い場所がホント沢山ある。

CIMG5678.jpg
テーブル席も最高。こんだけ良い環境に
守られてできるライブほど贅沢なものはない!

CIMG5672.jpg
コジョウマ海女が作ってくれたチラシ。漁港のロゴは、俺の手書き
なんだけど、コジョウ海女、良い「港」反転を書くね〜。
「港反転文字検定」けっこう良いトコまでいくと思うよ(笑)。

CIMG5671.jpg
鯛バンのDODDODO・docodemodoors・gypsyparadox。
皆さん、俺好みのサウンドスピリットで、素晴らしいステージでした!
DODDODOとは森田釣竿の「砥石」でコラボレーションし鯛♪

CIMG5679.jpg
また大阪に再出航できるよう、漁港一同、頑張り鱒ので、
今後とも関西方面での応援乗船ヨロシクお願いします...ガムあげちゃう☆

大阪 Banana Hall→http://www.bananahall.co.jp/home.html

●おまけ画像●
CIMG5682.jpg
「ガム、食べたいっス!」
posted by 森田釣竿 at 14:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
漁港CREWの皆様、お帰りなさいませ!ブログの更新早くて、嬉しい限りです。大阪で生漁港を体験された方々、心に何かしらの爪痕を残された筈(笑)…!“お化けメバル”の記事をスクラップしつつ、上方へ思いを馳せておりました。日曜のマキタさんたちとの競演、死ぬ程楽しみDEATH!…だ、だって、あのオフィス・インディーズ所属の“くじら”さんも出演されるとかっ。6月にロフトプラスワンで行われる、くじらさんの単独ライブ、滅茶苦茶気になっているんです…だってライブタイトルが『超異次元のコマセワーク!〜磯バケツの中には夢がある〜』ですよ!?…知恵熱出そうです(知恵無いのに!)!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年04月13日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3728953

この記事へのトラックバック