2007年04月16日

フルセイル 平本一穂!

CIMG5699.jpg
4月13日(金)平本一穂さんと浦安の焼き鳥屋で。
平本さんは、ビートたけしさんから「HANA-BI」の出演依頼を
直接受けるほど凄〜くて、誰からも尊敬されるAV男優さんだ!

CIMG5702.jpg
浦安のBarで二軒目。AV男優さんでAVメーカーを立ち上げたのは平本さんが
最初。この日、平本さんの会社「フルセイル」から初の大入り作品
が出たということで、断っていた大好きなチョコレートを解禁!ヤッタ♪

CIMG5706.jpg
浦安のスナックで三軒目。よく「今度飲みましょうね〜。」
みたいなことを適当に言うだけの人っているじゃない?
でも、平本さんは違う...本当にお忙しい方なのに(泣)。
しかも 翌日!市場で買い物までしてくれたんだよ(号泣)。
もう〜 感動と恐縮。平本さん!本当に有難うございました。。。

追記@店が変わるごとに写真が暗いゼッ!

フルセイル→http://www.fullsail-av.com/
一穂通信〜♪→http://blog.livedoor.jp/prestige_av/

※昨日のライブの模様は明日あげますゼッ!
posted by 森田釣竿 at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 休市日誌
この記事へのコメント
毎度のことながら、船長の人脈の太さには唸らされます(笑)。でもAV男優さんて色々な方がいて面白いですよね。随分前から思っていたのですが、船長はピエール剣さんと通じるギラギラ感がありませんか(笑)?あちらは角刈りではなく丸刈りですけれど。…以前「無秩序な海鼠に埋もれて犯されて」という漁港ファンなら必見(嘘です!子供は見ちゃ駄目!)のビデオを見たことがあるのですが、コノワタとか良い感じで使われておりました(笑)。
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年04月17日 00:26
平本さん、よくライブ会場で拝見します。
ご挨拶するだけでお話ししたことはないんですが、
いつも笑顔ですごく楽しんでいらっしゃるんですよ!
市場まで来てくださって嬉しいですね!
Posted by はな at 2007年04月17日 00:27
船長ブログ更新の早さもスゴイですが!これまためちゃ楽しい平本さんブログは毎日更新!!本当にいつ寝てるんだろー!といつも感動しながら楽しく拝見させて頂いておった者です☆
昨年から続いていた禁チョコ!平本さんブログでは皆さん大注目に見守り続けてきた事だったかと思います。
祝☆チョコ復活時の模様を船長ブログ写真で拝見できるとはこれまた嬉しい限りでした!
本当におめでとうござい鱒!本当に幸せそうで何よりでした♪

本当に笑顔がステキな平本さん♪フルセイル舵取りの船長でもあるわけですよね!
これからもAV海峡!素晴らしき航海となられ鱒よう☆心よりお祈り致しております!
Posted by くろまぐろ at 2007年04月17日 03:29
平本サンのblogから来ますた。

楽しそうですなぁ(^ε^)♪

アタシも平本さん大好きです( ´艸`)
★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★
Posted by モモタ at 2007年04月17日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3755721

この記事へのトラックバック