2007年04月18日

ライブ写真。。。

漁港事務所のアマチュア・マネージャーが、誕生日だったので(笑)、
みんなでお祝い。ライブ写真、載せれなくて...申し訳ない。。。

20070418010542.jpg
本人がもっと洒落た大人になれるような(笑)、
景気のいいコメントをヨロシクお願い致し鱒。

鯛!おめでとうcongratulations!フーフー♪
posted by 森田釣竿 at 02:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴
この記事へのコメント
“アマチュア・マネージャー”って(笑)…。漁港CREW、そして関係者の皆様方、浦安魚市場が尚一層盛り上がることを都内から、時に切なく、時に能動的に、お祈り申し上げています。人間の死亡率は100%です。皆様、冥土の旅に向かって、自分の尻は自分で拭って、生き抜いて参りましょう。マネージャー様、いつもTシャツでテキパキ働いていらっしゃって、本当に頭が下がります。死ぬまで漁港CREWと共に航海し続けて下さいませ。素晴らしいお仲間に恵まれて、本当に良かったですね…(号泣)!!!!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年04月18日 09:12
マネージャーさんお誕生日だったのですね。おめでとうございます!!大アサリが入荷した時初めてお話しし、船長から「うちのマネージャーです」と紹介される日までは、魚介類に詳しい従業員さんだとばかり・・・あ〜、あたしのバカバカバカ!!大変失礼いたしました〜。
ライブ前のステージでテキパキと活躍するお姿、まさに縁の下の力持ちだな〜と感じます。これからも頑張ってくださいね。素敵な一年になりますように。いや、きっとなりますよっ!
Posted by バブルス at 2007年04月18日 14:06
アマチュア?マネージャーさんおめでとうございます。
ということは昨夜見かけたのはそうだったんですね!
これからも頑張ってくださいね♪
航海と・・・お店番も?(笑)
Posted by マーケッ娘 at 2007年04月18日 18:28
アマチュア・マネージャーと呼ぶならば…アマチュアであるからこその、そのあふれる人間味と業界スレのないフレンドリーさ!そんなマネージャー様だったからこそ、漁港の真の魅力、真の醍醐味をも十分に堪能させていただけたと感じておりますし、そして現在かけがえのない宝となった漁港漁師海女さま達との出会いの繋がりをも築いてくださったのは、このアマチュア・マネージャー様であったからこそです!
今まで漁港海女を続けてこれたのも、このアマチュア・マネージャー様がいてくれたおかげ様なのであり鱒!!
漁港を知って始めの頃、やはり一見だけだと、気の小さいワタクシなどは、はっきりゆーと、漁港クルーは男臭さにあふれているので!やっぱり近づくのはコワイわー!イカツイわー!めちゃくちゃコワイわー!とかも感じていたのも事実の私でした。(信じて〜!)
そんな中、アマチュアな温かな笑顔を持って細やかに接してくださったこのマネージャー様の存在はどれだけ大きな安心感であったことか!
マネージャー様。本当にいつもありがとうござい鱒!
最近はすっかりここを掲示板のようにさせて頂き、こちらで失礼いたしますが、本年のお誕生日!誠におめでとうござい鱒☆
これからも私達、漁港漁師海女の母として、海のごとく大きな愛で我らをお導き下さいませ!
今後とも何卒よろしくお願い致し鱒☆
あああ号泣!!!
Posted by くろまぐろ at 2007年04月18日 20:11
皆さん、コメント有り難うございました!!!(本気泣)

漁港事務所、昨日で漁港と出会ってなんと6度目の誕生日を
迎えました。年齢だけではかなり良い大人なんですが、
まだまだお子様なマネージャーで、CREWに助けてもらって
ばかりです。CREWや関係者の皆さんには本当に感謝してい鱒。
これからも、頑張り鱒ので、宜しくお願いし鱒。<(_ _)>

漁港が出港できるのも皆様の応援があるからこそ。
今後とも、漁港、そして漁港事務所も宜しくお願いし鱒!!

今週末のワンマントーク漁に向け、皆さんに大いに楽しんで
頂ける洋、仕上げ作業をしてい鱒。もう間もなく、
前売り乗船券完売です。乗船券を手に入れていない方はお早めに
お申し込み下さい。皆様の御乗船、心からお待ちしており鱒!!

2007.4.19. 漁港事務所
Posted by 漁港事務所 at 2007年04月19日 02:56
しまったぁー!日付が変わってしまったー(^^;
お誕生日おめでとうございます!
マネージャーさんがいつも元気に動き回っている姿、漁港への愛情があふれています☆
ライブでも市場でもいつも笑顔で迎えてくださってとても嬉しく思っています♪
不器用な男衆をうまくまとめて引っぱって・・・。
大変だと思いますが、これからもがんばってくださいね!
私たち海女にできることならいつでもお手伝いしますよ。
Posted by はな at 2007年04月19日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3763819

この記事へのトラックバック