2007年04月19日

漁港に子猫の死骸が100匹以上

俺の”念”で、やった奴が虐められるようにし鱒&し鯛。
「漁港」に喧嘩 売ってんのかな????????!!
馬鹿やろ、自分の心を外すな!全くもって「心外」

奴等 人間一族の歴史は終わったな。。。

子猫...合掌〆 

追記@ホント こりゃ 切ない。
日本に生まれたが、日本が嫌いになりそうだゎ...(-_-)。
posted by 森田釣竿 at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴
この記事へのコメント
今の日本人は、子供や動物との接し方が下手な人が多いですね。甘やかすか虐待死させるかどちらかしかない。今後もこういう事件はなくならないでしょう。皆自分のことを大切にし過ぎて、他者の都合なんて一切考えようとしない。大人が自分の欲望の赴くがまま、好き勝手に生きてこれだけ許されている国って他にありますか。緊張感を欠いただらしない表情の大人がこれ以上増殖して一体何の為になるのでしょう。
子供がわがままになるのも、大人の育て方が悪いからです。
でも国中誰も本気で反省していないからこの島国はもう…。
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年04月20日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3800511

この記事へのトラックバック