2007年04月20日

OPRTとコラボレーション!

oprt.jpg
以前紹介した「社団法人 責任あるまぐろ漁業推進機構(OPRT)」と、
http://tsurizao-morita.sblo.jp/article/3595856.html

な・な・な・な・なんと!

CIMG5808.jpg
OPRT+漁港のコラボレーションパンフレットが実現!
嬉しいよ〜。俺達じゃ微力かもしんないけどさ、
こういう形で義兄弟のマグロと関われるなんて夢にも
思わなかった。前にも書いたけどさ、マグロに一回でも
お世話になったことがある人は(食べたことあるでしょ?)
OPRT・海・マグロのことは知ってなきゃ恥ずかしいっぺ!
マグロ料理のレシピから、マグロ漁業の全てが網羅された
社団法人 責任あるまぐろ漁業推進機構のホームページは必見!
http://www.oprt.or.jp/ ぜひアクセスして頂き鯛。
PDFファイルでパンフレットもダウンロードできるからねん♪
もちろん!ライブ会場・浦安魚市場「泉銀」でも配布します!

CIMG5811.jpg
OPRTと漁港のコラボパンフレットが掲載された「水産経済新聞」。

CIMG5812.jpg
OPRTと漁港のコラボパンフレットが掲載された「水産通信」。

CIMG5813.jpg
OPRTと漁港のコラボパンフレットが掲載された「みなと新聞」。

CIMG5806_1.jpg
OPRT原田さん・人見さん、浦安魚市場までお越し頂いて誠に恐縮です!
微力ながら精一杯頑張りますので今後とも宜しくお願い申し上げ鱒ニンッ!

社団法人 責任あるまぐろ漁業推進機構
http://www.oprt.or.jp/
posted by 森田釣竿 at 18:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 市場日誌
この記事へのコメント
スーツ姿のお二方とおとぼけ船長、いい感じに写ってますねー!漁港が普通のバンドじゃなくて本当に嬉しいです!普通のバンドだったらライブに足繁く通うなんて、考えられないですもん。他にやらねばならないことはありますしね。漁港の応援は、楽しませて頂くのと同時に、見聞きしたくない現実にも逃げの姿勢をとらず、勇気を持って生きて行く術を学ばせてもらう、そういう効用もあるかと思っております。自分は口ばっかりの社会不適合者なので、もっと荒療治が必要なんだと思います。とりあえず来月山に入って、山菜採って参ります(笑)。…熊、出ます。
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年04月21日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3806633

この記事へのトラックバック