2007年04月21日

4月21日の撮影&明日ワンマントークライブ

4月21日(土)
CIMG5815.jpg
「丼」がポツ〜ン

CIMG5820.jpg
都内 某台所

CIMG5839.jpg
いい大人がコソコソ...。

CIMG5847.jpg
給食当番...。

CIMG5860.jpg
...なんだ?。

CIMG5879.jpg
東京都にお住まいの大橋ファミリー&犬も歩けば萌え〜雑誌担当者様!
おつ鰈秋刀魚でした☆ 漁港史上、初めての試みだったから楽しかったワン。
この撮影がなんの撮影なのかは、お・た・の・し・み・!だな。
乞うご期待!そして、漁港事務所からお知らせ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様、有り難うござい鱒!!明日のワンマントーク漁の乗船券、
おかげさまで無事完売致しました〜。当日券は出ない予定です。
(詳しくは明日、プラス湾にお問い合わせ下さい。)
乗船券をゲットすることができなった皆様、誠に申し訳ございま鮮。。。
また、前売り乗船券をゲット出来た皆様、沖をつけてお越し下さい!
新宿ロフトプラス湾にてお待ちしており鱒。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Thank you★SOLD OUT 感謝★感激
漁師海女の皆様!明日、宜しくお願い致し鱒〆

追記
明日4月22日の「泉銀」営業時間は、正午までとさせていただき鱒...御免ネ♪
posted by 森田釣竿 at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
なんだろう〜?
ホホ肉のにんにく醤油ステーキ丼かなあ。
仕上げにバターをからめるとおいしいのよね♪
Posted by バブルス at 2007年04月24日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3812458

この記事へのトラックバック