2007年04月23日

海占い

http://bom-ba-ye.com/d.cgi?kinnnikutaka=10
↑海占いだって(笑)。ちなみに俺は「日本海」。
日本海のどこかで海水浴をして、運気UPだ!!!!
だって(笑)。みんなもやってみー☆

追記@昨日は有難うございました!また改めて書き鱒〆
posted by 森田釣竿 at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴
この記事へのコメント
やってみました、海占い。私はハワイの海でした。ハワイどころか飛行機すら乗った事無いけど宝くじが当たったら行ってみたいなぁ。
Posted by トモミ at 2007年04月25日 02:01
おは洋ござい鱒。
自分は、夜の海でした。  
夜の海を静かに眺めれば、運気UPらしいです!!
今晩あたり枕崎漁港もしくは火之神岩にいっちゃおうかな♪
例のデザイン見ていただけたでしょうか?
自分なりにがんばってみたのですが・・・
今、いろんな人に見せてアイデアが出れば間に合う限り少しでも変えていく予定です。
Posted by 深海祐介 at 2007年04月25日 08:23
オホーツク海でした!
流氷に流される旅に出たくなりました!
しかし流氷といえば・・ストップ!地球温暖化!!
書いてはなかったけど、エコ!で運気アップします!
Posted by くろまぐろ at 2007年04月26日 03:15
私は“海ぶどう”と出ました…何故…?
別名“長命草”とも言われるとのことで…。雑草みたいにしぶとく長生きしていくタイプなのでしょうか。
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年04月26日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3823716

この記事へのトラックバック