2007年04月26日

「粋な相撲料理 ちゃんこ鷹丸」

4月23日(月)
CIMG6031.jpg
いつもお世話になっている「ちゃんこ鷹丸」15周年記念感謝パーティーの...

CIMG6007.jpg
司会進行を務めさせてもらいました!...司会者っぽくないって?
おいおい!君達。人を髪型や作業着で判断しちゃぁいかんぞ〜。

CIMG6009.jpg
ちゃんこ鷹丸の大将「鷹パパ」からご挨拶。
司会者っぽく立っている自分が可笑しい(笑)。

CIMG6013.jpg
太巻き!こんなデカイの初めて。

CIMG6016.jpg
ビンゴ大会の進行。昔、友人の結婚式二次会とかでよく頼まれたなぁ。
久しぶりのビンゴ進行、ライブよりスリリングで一人で興奮(笑)。
景品は、鷹パパと親交の深い方々から豪華なものでい〜っぱい!
「石井光三賞」「大地康雄賞」「朝日山部屋賞」。蒼々たるメンバー
の中に「漁港賞」「森田釣竿賞」も...恐縮です。

CIMG6027.jpg
森田釣竿賞の「つりセット」。おめでとうござい鱒!

CIMG6025.jpg
漁港賞の「漁港CD」。おめでとうござい鱒!

ちなみに漁港賞、深海光一が「BINGO!」なんて大きい声で叫んで
一回当てちゃってさ、みんなの「返上コール」で速効戻された(笑)。

CIMG6029.jpg
ちゃんこ鷹丸賞の「お食事券」。おめでとうござい鱒!

いやぁ〜、ビンゴはホント盛り上がる...なんでだろ(笑)。
俺達もビンゴ目指して頑張らないとな。漁港結成7年目。
まだまだひよっこ。。。

「ちゃんこ鷹丸」さん、15周年おめでとうございます!
これからも美味しい相撲料理をバンバン作ってください。

追記@20周年の司会は深海光一で決定BINGO!

ちゃんこ鷹丸→http://www18.ocn.ne.jp/〜takamaru/
posted by 森田釣竿 at 15:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
ちゃんこ鷹丸さん15周年おめでとうございます!
以前鷹丸さんでちゃんこ鍋初体験させていただきましたが、ホントにおいしかったー♪
ビンゴ大会の盛り上がりが伝わってきます!
シン様漁港賞返上ですかー!?
シン様をいじめちゃイヤ〜ン!(笑)
20周年の時にはシン様の司会ぶりを見たいですねぇ。
その前に漁港10周年記念パーティが開けるように
我ら漁師海女達、これからも漁港を応援してまいりますー!!
Posted by はな at 2007年04月30日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3845377

この記事へのトラックバック