2007年05月02日

GW特売品!

CIMG6035.jpg
近海物 でっけぇサバ!

CIMG6036.jpg
ステーキ用インドマグロ特大ホホ肉!

CIMG6039.jpg
本当にカニ肉が入ってるか微妙(笑)な カニサラダ!

CIMG6042.jpg
どんどん安くなってきたホタルイカ!

CIMG6041.jpg
刺身でも炙っても美味いツブ貝!

全てオススメ!全てオススメ!全てオススメ!
※日曜のみ、海鮮丼・穴子丼・ネギトロ丼も限定販売!
※今週は上物天然生メバチマグロも沢山入荷しており鱒ゼ!

皆様のご来場を心よりお待ちしており鱒〆

浦安魚市場→http://www.urayasu-uoichiba.ne.jp/
漁港市場→http://www.gyoko.com/market/index.html
浦安市場マーケッ娘ブログ→http://yaplog.jp/markekko/

ヨロシクフィッシュ〆

追記@マイミク申請してくださった全国の漁師海女の皆様!


「漁港というバンドの森田釣竿 がmixiを始めた」
みたいな内容のmixi 日記を書いていただけたら
幸いです。 海や新しい形の魚食文化普及活動、
mixi内での心強い援護射撃を宜しくお願いし鱒〆」


なんて、俺の下手っぴ〜なワガママと本気...快く快諾して
くださいまして、深海光一より深く深く感謝しており鱒。
別にmixiで顔を売るつもりはありま鮮。mixiで体を売る
覚悟を決めただけであり鱒(マジ)。
「mixi湾 正しい魚食文化普及活動」
引き続き宜しくお願い申し上げ鱒!
また、マイミク申請、まだ受け付けており鱒♪

・漁港@公式コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1956764
・森田釣竿        
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11163622
・漁港事務所
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10433103

mixi内での可能性が枯れるまで、下手な足跡を付けると
思い鱒が、皆様!なにとぞ宜しくお願い申し上げ鱒☆

森田”mixiジャンキー”釣竿
posted by 森田釣竿 at 15:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 市場日誌
この記事へのコメント
今日はマイミクの承認✣ฺ⋛⋋ฺ(♥✪ฺܫ✪ฺ)✣ฺァリガトォ✣ฺ(✪ฺܫ✪ฺ♥)⋌⋚ฺฺฺ✣ございました

さっそくコメントでございます 
ホタルイカ食べたぁ〜い それにつぶ貝美味しいよね よだれが(あっはしたない)

さてとバンドもがんばってくださいね

またコメントします あたしの所にも遊びに来てくださいねぇ
Posted by ななちゃん at 2007年05月02日 17:20
本日は、お忙しい中、マイミク申請ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

ステーキ用特大ほほ肉、くいてぇ〜

23日はショップへ突撃です。

あっ、マイミクさんからは「ハッシー」と呼ばれてます。
Posted by はしぞう又はハッシー at 2007年05月02日 17:33
はっしー!ここに書き込んでるわ!!負けちゃいられねぇぜ!!!

くいて〜〜。鯖がうまそうですね。ホタルイカ今年まだ食べてないことに気がつきました;;
Posted by 楳寿司大将 at 2007年05月02日 18:59
きゃあーー☆みんな書き込んでるわーー♪
楳寿司繋がりバンザイ☆
こんな日がくるなんて!!
これからもミクシイ湾での
新しくて正しい魚食文化普及活動!!
漁港!そして浦安魚市場!と共に☆☆☆
楳寿司大将!したら早速今夜は 鯖 握ってちょーだいっ!
Posted by くろまぐろ at 2007年05月02日 20:29
鯵も好きだけどサバも好きーー!!
味噌煮がいいよねぇ。

背中の模様が不気味だけど魅力的なのさっ。
目が大きくて結構かわいい顔してんだぜ。
スーパーの切り身じゃあ気付いてもらえないだろうけど・・・。
市場で全身見てくれよー。
(鯖の独り言)
Posted by はな at 2007年05月02日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3880495

この記事へのトラックバック