2007年05月05日

Tシャツのモデル

CIMG6070.jpg
Tシャツモデルで相撲の四股?

CIMG6093.jpg
同じくTシャツのモデルでやってきた、ロシア出身のスザンナ海女ちゃん。
俺はフィッシュロッカーだが、彼女は本当にモデルだ...俺の憧れの職業(嘘)。

CIMG6076.jpg
胸プリントには「takamaru.c」。そう!ちゃんこ鷹丸が15周年の記念に
製作した「ちゃんこ鷹丸Tシャツ」なのだ。今日はそのTシャツの撮影。

CIMG6116.jpg
鷹丸さんの後ろ姿...カメラを構える格好が、似合わないようで似合う。
そうそう!バックプリントは「今夜もちゃんこ番」。渋ッ!

CIMG6106.jpg
もう一人のカメラマンは、成田さんという方で
本業は理容師。趣味でカメラをやっていたのが、
アマチュア写真展で賞をとるようになってから、
カメラの仕事も入るようになってしまったという。

CIMG6138.jpg
アッハ〜ンとドスコイ...素晴らしい一枚。

CIMG6151.jpg
鷹丸さん、ごっつぁんでした〆

ちゃんこ鷹丸→www18.ocn.ne.jp/〜takamaru/
鷹パパ日記→http://yaplog.jp/takamaru/

追記@明日も浦安魚市場は大売り出し。
超デカイ「銚子のカマス」が目玉よん☆
posted by 森田釣竿 at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 休市日誌
この記事へのコメント
船長、ライブなくてもサイドワーク激しくこなしてらして!美女とフィッシュロッカー、非常に絵になりますね!脳が蕩けているのか活性化しているのかよくわからない状態に陥りました。…今日起床後、声が渇れて出なくなっており…。連日知人たちと下品な話に花を咲かせ、喉に負担のかかる笑い方をし過ぎたせいなのだと思います。喉が痛くてもニュースで“専門家もビックリ!白い腹の鯰発見!”なんてことをやっていると、どうしても笑いが止まらなくなり…因みにそいつが腹白かったのは、只の老化なのでは?というオチで取材は締め括られておりました。
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年05月06日 00:28
遅ればせながら
ちゃんこ鷹丸15周年☆誠におめでとうござい鱒!!
Tシャツといえば 船長!!ですが!!
鷹丸さんのこのキャスティングには革命的シゲキックスでした!!
ポスター欲しいです!
更にモデル船長のセクシィショット姿に、アトランティスの楽曲ライブ時、一度で良いので深海さんと変わってみて頂きたいかもと、あわい期待に胸ふくらんでしまいました♪
さて私も知人たちとの下品な会話に笑いの花を咲かせ咽を痛めた事に気付いた今朝だったのでしたが、やはり笑う事とは良いことですね!
私最近十二支腸をヤラレ苦しんでおりましたが痛みが少しおさまっていた今朝でもあります!
モデル船長の姿にも更に痛みを和らげて頂いた運びであります♪もちろん鷹丸パパの笑顔は最高の特効薬でした☆
本当にありがとうございました!!
Posted by くろまぐろ at 2007年05月06日 05:33
アッハ〜ンとドスコイに一票(笑)!
これがTシャツになったら着たいー!
モデルさんはさすがにお美しい。
そのモデルさんと並んでも引けをとらないということは、
船長もお美しい・・・のか?
いい天気にいい景色、
とても気持ちが良くなったところに鷹丸さんの笑顔♪
これで癒されないわけがない!
Tシャツの仕上がりが楽しみですね。
Posted by はな at 2007年05月06日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3904542

この記事へのトラックバック