2007年05月13日

水産総合月刊誌「水産界」

CIMG6240.jpg
関係者ならびに全国の漁師海女ファンの皆様!!!!!
おかげさまで「漁港」、初表紙! に選ばれました(涙)。

水産総合誌「水産界」

一般紙の表紙を飾るよりも、俺にとっちゃ死ぬほど嬉しいこと。
「漁港やってて良かったぁ!」って、こんなとき感じるんだ。
みんな必ず読む週刊誌とかあると思うけど、水産業界の専門誌も
本当に知らないことばっかりで面白いよ〜。娯楽もいいけどさ、
俺達人間はメシを喰わなきゃ死んじゃうわけで、もっと一般の人が
「リアルな”食の世界”」に興味を持ってくれたらなぁ...てね。
簡単に「エコだよ」って言ってる人もいるけどさ、第一次産業を知る
ことの方が、よっぽど地球の本音が聞こえてきて重要だと俺は思ってる。

激安バイキングとかデカネタ回転寿司とか、
もうそろそろ飽きてきて脳味噌まで満腹...でしょ?

興味がある人はぜひ読んで欲しい。
もちろん、普通の本屋さんじゃ置いてないので、
お問い合わせは「大日本水産会→TEL : 03-3585-6681」まで☆
posted by 森田釣竿 at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 漁港告知
この記事へのコメント
やばい!かっこよすぎる。
さすが船長!常に男上げてるね。
マケランネェ!
Posted by こーちゃん at 2007年05月14日 20:36
ヤバ過ぎーっっ!
こんな表紙「水産界」にとって革命ではないでしょうか!
ぜひ入手して永久保存版にします!!
Posted by はな at 2007年05月15日 05:28
夫が築地の仲卸に勤めているもので
早速、読みましたよ〜〜。
素敵でしたよ〜〜。
ワクワクです〜〜。
Posted by seira at 2007年05月19日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3979385

この記事へのトラックバック