2007年05月15日

マザーフードマガジン&渋谷ジャック!

5月11日(金)
CIMG6188.jpg
ポプラ社から今月21日(月)より毎月発刊される、
『マザーフードマガジン』のCMナレーション録りで、
赤坂の某スタジオに。マザーフードマガジン創刊号の食材は、
「マグロ」というわけで、今から発売日が待ち遠しい〜。
CMは毎週月曜日〜金曜日(CM自体は22日の火曜日から)、
朝5:30からやってる「みのもんたの朝ズバッ!」枠で流れます。
超ユニークなCMなので、全国の漁師海女ファンは洋チェック!

ポプラ社→http://www.poplar.co.jp/

5月12日(土)
CIMG6201.jpg
今月27日(日)に開催される『渋谷ジャック』のコメント録り!
当日まで、どのバンドがどの会場でライブをやるか非公開...。
詳しくは渋谷ジャック公式サイトへ!→http://shibuyajack.jp/
写真は、主催GO-ONの新田さん!当日ヨロシクお願いし鱒!押忍〆
posted by 森田釣竿 at 15:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 市場日誌
この記事へのコメント
船長、さすがお仕事の線が太くてらっしゃる(笑)!市場・ライブ以外にもチェックしなければならないことが増量中ですね!サウンド&レコーディング・マガジン読みましたよっ。ビョークが表紙で目立つ目立つ!青春時代から愛聴しているオービタル(PVのセンス大好き!)のインタビューも良かったのですが、無論真っ先に三原さんの頁を舐めるように猛読致しました。ナイジェル・ゴッドリッチを意識したアルバム作り…普段からレディオヘッド・ベック・トラヴィス・エール等、彼がプロデュースした人たちの曲を好んで聴いているので、自分が漁港に惹かれたのは、理屈ではなく体が反応したのだなと改めて実感した次第です!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年05月15日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3995184

この記事へのトラックバック