2007年05月18日

誕生日

おかげさまで、今年も誕生日を迎えることができましたー。
嬉しいメールもたくさんいただいてしまって...。
全国の漁師海女の皆様、本当に有難うござい鱒(涙)。
「誕生日なんて誰だってあるんだ!」ってタイプなんですが...

CIMG6533.jpg
鷹丸さんから釣竿とリール
実は俺、森田釣竿なクセに釣りの経験が超〜少ない(苦笑)。
そんな自分に釣竿とリールなんて!ごっつぁんです♪

CIMG6534.jpg
鯨太郎(見習い)からはピーススーパーライト
渡すときに「いっぱい吸ってください!」って...(笑)。
ガンガン吸って長生きするからな!ありがとう〜。

CIMG6541.jpg
妹夫婦から、潮干狩り煎餅と、

CIMG6542.jpg


CIMG6544.jpg
「せんちょう」って名前も入ってる!

CIMG6545.jpg
鮮魚 丸勘のMr.Satoruからアジ!魚屋らしい粋なプレゼントに感激。

CIMG6550.jpg
海女ファンからローザルクセンブルグのTシャツ
「これからは革命だ!」という最近の俺にピッタリ。

CIMG6551.jpg
漁港事務所の奥田マネージャーからTetraの水槽
高いんじゃないの?...泣かせてくれるぜ!エーンエーン。

「YEAHー!誕生日最高!早く来年の誕生日きて!」
というふうに、実際に祝っていただくと考え方も変わってきます(笑)。
冗談はさておき、無駄に年齢を重ねていかないよう精進して参りますので、
今後とも森田釣竿を宜しくお願いし鱒!フィッシュロック☆

追記1@こんな自分を生んでくれた両親に感謝!
追記2@深海光一!てめぇ〜!いつプレゼントくれんだーッ!
追記3@土曜・日曜は毎週恒例の浦安魚市場大売り出し!
    皆様のご来場をお待ちしており鱒。。。

posted by 森田釣竿 at 18:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 休市日誌
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます!
Posted by ヒロ( `ー´)ノ at 2007年05月18日 20:35
おたんじょうびおめでとう。

せんちょうはなんさいですか?
パパは36さいです。
なにざですか?
Posted by ゆうな at 2007年05月18日 20:48
禁断のしつもんですね!

で・・・何歳なんですか〜〜〜???
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


しかし
すごい貢物ですね!
うらやますぃ〜〜
Posted by ヒロ( `ー´)ノ at 2007年05月18日 20:52
プロフィールのところに、「ナ・イ・ショ」って
書いてあるから内緒なんでしょうねw。
でもそんなに可愛く言われたら、聞いてゴ・メ・ン♪って。
年齢とかじゃなく、船長は頼りがいの有る方。
お誕生日おめでとうございました。
Posted by まり at 2007年05月18日 20:56
おめでとうぉぉぉぉぉうぉうぉうぉ!
お会いできたときにしっかり貢ぎますね
Posted by まりこ at 2007年05月18日 20:59
深海さんからの分まで私プレゼント送りましたから〜〜っっ!!もー深海さんを叱らないでくださーいっ!!いや〜んっ!!
深海さんからっつー事で!!何卒よしなに…!!
明日午前中市場着予定です!!
祝☆船長☆誕生祭☆
遅くなってすみませんが!遠いので勘弁して下さい…。ってもっと早く準備しとくべきでした…。
叱るならワタクシを…!!
Posted by くろまぐろ at 2007年05月18日 21:06
おめでとうございます!
こーちゃんの最近口癖はとりあえずとあいかわらずなんですが
相変わらずな船長の活躍を想像してると失礼ながらうれしく、そして負けらんねえと思います。
また、飲みてぇです。魚を肴に!
Posted by こーちゃん at 2007年05月18日 21:07
おめでとうございましたっっ
アルバム楽しみにしてます!
ギャラが入ったら真っ先に買うですよ♪
Posted by のんのる。の人 at 2007年05月18日 22:15
船長、お誕生日ほんとにおめでとうござい鱒! 私も記念日とかクリスマスだとかそういうイベントごとにはあまり興味がないんですけど、誕生日というのはちょっとだけ特別な感じがします。その人だけの、この世に降り立った日ですからね。 それに当日までは誕生日なんて別にどうでもいいと思ってるんですけど、お祝いしてくれる人がいるとすごく有り難いし嬉しいし、やっぱりいつもより少しだけ特別な日なんだなって思ったりします。それに、自分を産んで今まで育ててくれた両親や家族・友達・いろんな人に感謝しなくちゃいけないんだなって改めて思わせてくれる日でもありますよね。 そんなちょっと特別な日を船長はどう過ごされたのでしょう?いつもの様に、世界一イカした魚屋さんとしての一日だったんでしょうかね(*^_^*)「せんちょう」と名前の入ったお箸、可愛いですね。こんなにもみんなに愛されるのは船長の人柄ゆえでしょうね。これからも懐の大きな船長のもとで荒波も乗り越えていけるような強い海女になりたいものです。よろしくお願いしますね、船長☆改めて、めで鯛一日おめでとうございました!
Posted by maki2 at 2007年05月18日 22:46
お誕生日おめでとうございます!
私も船長のようにいい年を重ねていきたいと思っております。
これからの一年、実り多きものにしていってくださいね。
微力ながら、応援、お手伝いさせていただきますのでっ!
Posted by はな at 2007年05月18日 22:52
日が変わってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!
船長のようなかっこいいロッカーめざしたいっす。。。
これからも応援していきます!
Posted by しおち at 2007年05月19日 00:46
お誕生日おめでとうござい鱒!!
これからも男に磨きをかけて、
ますますBIGになってくださいっ☆
Posted by まきこ at 2007年05月19日 02:25
大変遅くなりますた・・・

が!!

おたんじょび☆
おめでとーーーごぜい鱒!!ヾ(・∀・。)ノ.

今年も粋に活動頑張って下さい♪
応援してます〜(*´∇`*)
Posted by ☆ヤマン☆ at 2007年05月19日 21:32
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
Posted by なべやかん at 2007年05月20日 21:20
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。お誕生日は大切ですよ。ご本人にもご両親にもo(^-^)o
今後もblogや活動を楽しみにしてます☆
Posted by ナオ at 2007年05月21日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4036943

この記事へのトラックバック