2007年05月21日

ありがと!

CIMG6680.jpg
いつも熱いコメントを書いてくれる「くろまぐろ」さんから、
香川県限定品長期熟成空海の道が宅急便で市場に!
くろまぐろさん、ありがとうございます...いい感じの柄杓が付いているので、
ジャッキーチェンの酔拳を見ながら飲ませていただきますね〜!謝謝☆

CIMG6668.jpg
今日、初めて浦安魚市場まで来てくれた宮城県出身の硬派な海女ファンから、

CIMG6677.jpg
自分じゃ絶対に買わないような、ホント美味そうなケーキ
親父さんが寿司職人さんで、日本の城を巡るのが趣味なんだそうだ。
親父さんの寿司屋さんに、日本の城プラモデル持って遊びに行きたい(笑)。

CIMG6663.jpg
最年少の常連さん!ゆうなちゃんからも誕生日プレゼント。
自分でとってきたアサリサルボウ貝だって!凄〜い。。。

CIMG6686.jpg
さっそくアサリを味噌汁に。いいダシが出て美味しかった!
ゆうなちゃん&ゆうなちゃんファミリーさん!ありがとー☆

思い出に残る5月18日〜5月20日になってしまった。。。
みんな、本当に本当に有難うございましたウルウルもうやだ〜(悲しい顔) 

【漁港事務所よりお知らせ】
本日、全国の書店で発売される「マザーフード
マガジン創刊号”まぐろ”」
見てくだちゃいませ♪

posted by 森田釣竿 at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 市場日誌
この記事へのコメント
DEMELですねっ!
マリー・アントワネットが、空腹で怒りのアフガン状態になっているフランス市民に向かって放った“パンがないのなら、お菓子を食べたらいいのに”のお菓子が、ここDEMELなんですー!!!
鯉味をご堪能シルブプレ。
Posted by あいあい at 2007年05月21日 02:34
ゆうなは今日自ぶんでとってきたあさりのおみそしるをたべました。
おおあさりをたべました。レンジでちんしてたべました。
おいしいたべかたをおしえてくれてありがとう♪

いまゆうなの家には☆ヒトデ☆が2ひきいます。
せんちょうの青いさかなはげん気かな。
Posted by ゆうな at 2007年05月21日 19:41
何のメッセージもなくで・・すみませんでした。。
カメに入れておくことで、さらに熟成されてゆくようです!
呑みきっても、また違う焼酎入れて使ってください!
エコカメです♪
Posted by くろまぐろ at 2007年05月21日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4063017

この記事へのトラックバック