2007年05月26日

SHOW-YA 寺田姐さん!

CIMG6883.jpg
SHOW-YAの寺田恵子さんと対談。詳細は後日METALUP!
明日は久し鰤の漁業ライブ!渋谷で待ってるDIE DIE DIE!


ーーーーーーーーーーーー漁港事務所告知!ーーーーーーーーーーーー

旬がまるごと「まぐろ」のCM、観て頂けましたか?只今放流中です!!
雑誌も鮪の事がよ〜くわかるので是非魚卵になって下さいね!!

「旬がまるごと 創刊号は"まぐろ" 好評発売中!!」

http://www.0510food.com/ (公式サイトオープン!)

昨日配信になった、エコロジーオンラインのアルバム紹介記事、
HPでも魚卵頂け鱒! →http://www.eco-online.org/
自分で出来るエコ、探してみて下さいね。

さて、今週末は久々の漁業!!渋谷ジャック、洋チェックです。
渋谷の街が音楽で塗りつぶされ鱒!!
http://shibuyajack.jp/

漁港の漁業が行われる港の「ヒント」は、
様々な商品が並ぶあの「手」の前・・・。
皆様のご乗船を、お待ちしており鱒!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では!

追記@明日も浦安魚市場は大売り出し!
CIMG6940.jpg
今週は、長崎産のサザエがオススメ!

CIMG6894.jpg
市場裏のBARで働いていたタケシから誕生日プレゼント!
タケシ、大人になったなぁ...。遠慮無く、いただきます(泣)。

CIMG6927.jpg
杉作J太郎監督の映画で共演した週間女性自身の田原章雄
さんから、アルバム発売で綺麗な花をいただきました!
田原さん、有難うございます(泣)。

※本日更新の別日誌も見てねん!
http://tsurizao-morita.sblo.jp/article/4119799.html
http://tsurizao-morita.sblo.jp/article/4120088.html
posted by 森田釣竿 at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
れ、連日CM放流見逃しております…非魚民です!!…アルバムをイギリス在住の妹夫婦に送ったところ、早速感想のメールが届いたのでお伝え致します。妹の夫は「日本ぽくて好き!外国人にウケると思う。…でもある種の恐さがある…何か、ヤマト的な…!」だそうで、多分日本発のフィッシュロックバンドによる人間の意識の改革運動の足音が、革命の本家(?)のフランス出身のこの若きおのこの魂にも何らかの形で響き入ったのだと思われます。一方妹は「こっちはファッキン物価が高くって、旨そうな鮮魚が手に入りにくい…生魚食べたい…CDはエネルギフィッシュで景気付けに良いね!」とのことで!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年05月26日 21:27
寺田姐さん素敵すぎる〜ぅ!!真似して歌い
声が裏返ってしまった学生時代苦い思い出が(笑)
姐さんは当時の美貌健在。METAL MAGIC!!
Posted by バブルス at 2007年05月26日 22:09
朝のCM、どうやら私が家を出た後に流れているよう・・・
今度録画します!
渋谷ジャックはあそこですね!
渋谷の若者を漁港ワールドに引き込んじゃってっください!!

サザエ・・・壺焼きで食したい!
サザエを見ると、
海でとれたてを焼いて食べる→サザエのふたをまぶたにのせて昼寝
という図式が浮かびます。
Posted by はな at 2007年05月27日 01:40
CM、まだ見ていないです。とても見鯛!
恵子姐さんとの対談も気になります。船長と姐さんのシャウト対決とか!?
Posted by WACK at 2007年05月27日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4120343

この記事へのトラックバック