2007年05月28日

渋谷ジャック

CIMG6950.jpg
日本を代表するロックバンド140組が、渋谷のライブハウスやクラブ
「全28カ所」に集結!全会場で同時開催されるアジア初の街フェス・
スーパーロックパーティー
ということで超盛り上がった!

CIMG7077.jpg
渋谷ジャックに来てくれたみんなに配布されたSURVIVAL MAP

CIMG7079.jpg
SURVIVAL MAPを拡げると、目当てのバンドがどの会場でライブ
をやるか分かるようになっている。にしても、凄いバンドの数!

CIMG7082.jpg
目当てのバンドを一つでも多く見る為に、お客さんも渋谷の街を
いったりきたり。みんな慌てながらも(笑)「心」から渋谷ジャック
を楽しんでいたようで、素晴らしいイベントだと実感!

CIMG7005.jpg
渋谷 TAKE OFF 7 港。渋谷ジャックで俺達が任されたライブ漁場ハウス!
共犯者は電撃ユニット(from 電撃ネットワーク)・渡部兄弟(マスミサイル)・
おみwith俺が俺がぁーず+P.T.A・馬並。気心も知れてる良い面子♪

CIMG7046.jpg
珍しい横からのショット。

CIMG7053.jpg
パッ!

CIMG7055.jpg
クン!

CIMG7058.jpg
チョ!

CIMG7069.jpg
馬並のライブで井垣さん(Unlimited Broadcast)とヒヒ〜ン!
馬並の音楽は、エロとロックの融合「エロック」なんだって(笑)。
カッコ良くて面白くてエロくて真面目(笑)で最高!漁港ファン必見。

馬並の素晴らしいステージを最後にTAKE OFF 7港の渋谷ジャックは
終演大成功!
共犯者の皆様、HIRO氏、MOTOAKI氏、JESSE氏!
ならびに渋谷ジャック関係者の皆様!おつ鰈秋刀魚でした
posted by 森田釣竿 at 15:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 漁業日誌
この記事へのコメント
まぢ、お疲れ様です!!
昨日は乗船させて頂きました♪♪
めちゃめちゃ楽しかったです♪♪
「ぱっ・く・ちょ」相方と二人、ノリノリでしたよぉ☆☆

ライブ写真にあと少しで載ってないです、私(笑)
単独ライブ、頑張って下さい☆☆

今日の晩御飯は「カツオ」です(笑)
Posted by とも♪TOMO at 2007年05月28日 19:33
馬並のステージ!いつか必ず!!
漁港フアンとして領海しました!!
Posted by くろまぐろ at 2007年05月28日 20:17
おつかれさまでした。
訳あって渋谷まで行けず
”船乗れず悔し涙の海女一人”ってとこでしょうか(笑)
みんなホントに楽しそう!
熱い街がさらに熱くなった一日だったことでしょう!
Posted by はな at 2007年05月28日 23:22
この日は般若湯を大量に摂取した上で乗船された方が多く、シン様入場直前、既に出来上がった隣の女性にビールをこぼされ(笑)靴と荷物が濡れ濡れになったり、後方にいた親子づれのお父様が、怪しい決起集会のようなただならぬ雰囲気に脅える娘さんを無理矢理私の横に捩じ込んで来たり(笑)と、まったくもって最ッ高のコンディションで一瞬、第一回目のサマーソニックで失神してしまった記憶が脳裏をよぎり(笑)ダウナーな船酔い状態に陥りそうになったりしつつも、夏フェス仕様のステージを見守らせて頂きました!会場の熱気はさながら狂ったゴンズイ玉のよう…でも勝ち戦でしたね!
Posted by 漁港近衛兵 at 2007年05月29日 05:43
日曜日はお疲れ様でっす!!
フィッシュロック魂感無量でした(笑)

てか浦安って隣町やん!!とビックリでした☆

「ぱっくんちょ」はめっちゃ楽しかったし森田船長が鰹をマイク代わりにしてたのがめっちゃウケました♪♪

Posted by あじ缶♂ at 2007年05月29日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4138797

この記事へのトラックバック