2007年05月04日

自営業

自営業自衛業になっては駄目だ!
と、気づくとJAPONが見えてくる。

美味い鮭が飲めた...感謝

森田”の将棋mixi軍人”釣竿
posted by 森田釣竿 at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

2007年04月23日

海占い

http://bom-ba-ye.com/d.cgi?kinnnikutaka=10
↑海占いだって(笑)。ちなみに俺は「日本海」。
日本海のどこかで海水浴をして、運気UPだ!!!!
だって(笑)。みんなもやってみー☆

追記@昨日は有難うございました!また改めて書き鱒〆
posted by 森田釣竿 at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

2007年04月19日

漁港に子猫の死骸が100匹以上

俺の”念”で、やった奴が虐められるようにし鱒&し鯛。
「漁港」に喧嘩 売ってんのかな????????!!
馬鹿やろ、自分の心を外すな!全くもって「心外」

奴等 人間一族の歴史は終わったな。。。

子猫...合掌〆 

追記@ホント こりゃ 切ない。
日本に生まれたが、日本が嫌いになりそうだゎ...(-_-)。
posted by 森田釣竿 at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

2007年04月18日

ライブ写真。。。

漁港事務所のアマチュア・マネージャーが、誕生日だったので(笑)、
みんなでお祝い。ライブ写真、載せれなくて...申し訳ない。。。

20070418010542.jpg
本人がもっと洒落た大人になれるような(笑)、
景気のいいコメントをヨロシクお願い致し鱒。

鯛!おめでとうcongratulations!フーフー♪
posted by 森田釣竿 at 02:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

2007年02月18日

東京マラソン2007

もしも、マラソンが強いという持久力のある
国家に生まれてしまった宿命が、己自身にあるのであれば
しっかり走れる仕事をし鯛+死体+ジョージAロメロ。

第一次産業で一生懸命&一所懸命に働いている人の歌を、
俺はただ純粋に歌いたい。自然に感謝 人に感謝 己に感謝 心臓に感謝・・・
演歌HIPHOP、これからの日本人が歌える
ソウルR&B労働歌は、俺に任せてくんねぇかね。
ヨイトマケの歌、これは漁港でもカバーし鯛。いつの日かU2と。
日本に生まれる前に地球に生まれて良かった...ホント。

フィッシュオリンピック日本魚食文化代表
    森田釣竿(安全よりも自然が第一)
posted by 森田釣竿 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

2007年02月10日

過去未来維持な現状

これからの俺は、過去未来維持な現状であっても、
大切な何か(地球)に貢献できるような覚悟が必要なのかもしれない。
死んでも生きても見えないところでの「ギミックの強い覚悟」
「覚悟が強いギミック」では、自然がもう本気で許してくれないからだ。

命ある者、命ない者を扱う職業だからこそ、
できることとは一体何か...。
ここにそう書き込むことは宿命でもあり、当たり前のことなのである。

市場裏で雷が叫んだ二月の夜。
人間にも動物にも生かされていない生きている地球が、
銭湯で怒鳴り声をあげている近所の爺さん(大魔神)に思えた。
posted by 森田釣竿 at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

2007年01月10日

最上川

現役日本で最も大きい船!石油タンカー「最上川」が、
米原子力潜水艦とペルシャ湾で衝突したという...。
俺自身、全く勉強不足で、理解できるキャパが狭い
人間の一人であるが、このニュースは考えさせられた。

今日も仕事だ...早く寝なきゃ〆

森田釣竿@好きな食べ物 ケバブ
posted by 森田釣竿 at 02:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

2006年12月11日

Panasony

CIMG4151.jpg
配達途中の葛西橋通りにて。
posted by 森田釣竿 at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

2006年11月15日

BLACK FLAG

CIMG3934.jpg
南カリフォルニアで結成されたパンクバンドBLACK FLAG
のno deposit no return(82年デモ)を聞きながら飲む

CIMG3935.jpg
Seagram's SevenCrownはマジ染みる!
posted by 森田釣竿 at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

2006年10月20日

プロ和太鼓奏者 御木裕樹

「東武ワールドスクウェアは素晴らしい!」
という会話を延々と語り合う会...
「東武ワールドスクウェア原点回帰クラブ」
の会合が久しぶりに開かれた。

CIMG3209.jpg
会員は、プロ和太鼓奏者の御木さんと俺だけ(笑)。

CIMG3212.jpg
御木さん「とおーぶ わーる すくうぇあー ここは華麗な玉手箱〜♪」
俺「やっぱり良い歌ですねぇ...」御木さん「素晴らしい!最高です!」

CIMG3218.jpg
俺「あの酒瓶ぐらいの有名建築物がパーク内に広がる!」
御木さん「まさに華麗な玉手箱!不思議な玉手箱!です!!」

というような会話を熱く延々と語り合う
「東武ワールドスクウェア原点回帰クラブ」に、
みんなもおいでよ☆ ※次回開催日未定。

御木裕樹→http://www2.odn.ne.jp/wadaiko-miki/
posted by 森田釣竿 at 18:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

2006年09月19日

大塚製薬

ポカリスエット ステビア

※酔魚狂宴ってのは、
俺の勝手メモみたいなカテゴリの
小さな巨人です☆
posted by 森田釣竿 at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

2006年08月29日

葛西橋通り

CIMG1008.jpg
posted by 森田釣竿 at 19:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴

2006年08月22日

ワインと焼酎...そして「ぬか漬け」

人が海で揉めちゃうと、
深海からやってくる。

DEEP ATTACK!

魚は生き物です。
人も生き物です。

地球とベニクラゲより
posted by 森田釣竿 at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 酔魚狂宴